2008年10月20日月曜日

セント・ジェイコブスの秋

おいしそうなシナモンバンでしょう!シナモン、バニラ、シュガーの中から一つは選べなかったので全部買ってみました。マーケットの中でメノナイトのお姉さんが手際よく作っていたので買わずにいられませんでした・・2階から写真撮らせていただきました。


メノナイトの村、セント・ジェイコブスは大分前にご紹介しました、初めて秋のマーケットを訪れましたが、想像を超える人の数!こんなに混んでいるマーケットは初めてです。収穫時期のりんごを大量に買い込む人たち、ハロウィン用のカボチャを買う人たち・・ごった返していました。
少し寒かったですが外のベンチでマーケットで買ったパンなど食べている人たちが多かったです。

色々なカボチャが1個$2くらいで売られています。うちも庭があったら飾りたいな~。
紅葉は既に終盤を迎え、枯れている木が多く見られましたが、1週間くらい前だったらとてもキレイだったでしょう。ザンネン。

FARMっぽい飾りつけもセント・ジェイコブスっぽくて可愛いですね。



0 件のコメント: