2008年12月1日月曜日

NIAGARA OUTLET オプショナルツアー


お買い物ツアーのご紹介です。
残念ながらカナダ側ではなくアメリカ側のアウトレットなのですが、最近かなり充実してきたFASHION OUTLETS、以前よりも店構えが豪華になり、新しいブランドも続々と入ってきました。

人気のCOACHは店に入るのも大変です、ラインナップは覚悟してください、でも、かなり安いので並んでも入る価値あり、です。

最近OPENしたのはKATE SPADE, COLE HAAN, MICHAL KORS, BOSSなどなど、クリスマスショッピングが始まりましたので、駐車場を探すのにも時間がかかり、国境越えるのも時間がかかり・・・でもそれでも行く価値あります。

オプショナルツアーお申込はこちらまで

http://canada.genchitour.com/item.html?no=1219

http://www.fashionoutlets.com/



0 件のコメント: