2009年11月13日金曜日

ナイアガラ・フォールズ国際マラソン (10/25/2009)


先月10/25(日曜日)にスタート地点がアメリカ、フィニッシュがカナダという、”国境越えマラソン”で有名なナイアガラ・フォールズ国際マラソンがありました。前日は悪天候、でも当日はこれ以上ない、秋晴れ!ランナーの皆さんの日ごろの行いですね、滝のしぶきの方向もパーフェクト、虹を見ながら走って満足されていました。




マラソン事務局として始めて日本人用テントを用意していただき、走り終わったランナーの休憩所&反省所?として使用しました。



国境越えのフルマラソン37名、ハーフマラソン11名、10kラン1名、5kラン4名の合計53名のランナーをお世話させていただき、怪我もなくほとんどの方が完走、その中でもマラソンとフルマラソンの性別・年齢別で上位1位~3位の方が参加賞のメダルとは別に立派なメダルをいただけるのですが、なんと53名中5名のランナーが上位に入っていました、素晴らしいですね!せっかくなので写真だけ撮らせていただきましたのでtopでご紹介します。


来年2010年は10/24(日曜日)と確定いたしましたので、是非メダルをgetしにいらして下さい。
マラソン事務局一同応援いたします♪

http://mapletoronto.com/に近日up予定♪


0 件のコメント: