2010年7月24日土曜日

Summerlicious Toronto 2010

毎年恒例のSummerliciousも明日がラスト、ということで
ちょっと贅沢ランチをしに行って来ました。
以前アフタヌーンティーを食べに行ったThe Old Mill Inn & Spa
地下鉄Old Mill駅から徒歩5分、
Humber River沿いの歴史あるプチホテル。
*
Summerlicious Lunch Menuは$20++。
アペタイザー、メイン、デザートの3コース、
それぞれ3種類から選べます。
*
私のチョイスは
Handmill Gnocchi,
Potato and ricotta Dumpling, Tomato fondue, Fresh Basil
*
Ontario Pickerel,
Chorizo and Caper Crisp, Wrinkled Niagara Grape,
Lemon Butter & Sweet Potato
*
Lindt Milk chocolate pudding
*
旦那さんのチョイスは
Shrimp and Tuna Cocktail,
Avocado, mango, horseradish Sauce
*
Yogurt and Wild Ginger Marinated chicken Paillard,
Apricot Cous Cous & Swiss Chard
*
Maple sugar Tart,
Apple Ice & Walnut Brittle
*
どれも凝ったdishで、それぞれ個性のある味で美味でした。
全体的には甘い系の料理が多いのかな、
と感じましたが、美味しかったです。
*
Summerlicious Menuが終ってからも
友達同士でAfternoon Tea、家族で記念日に、
雰囲気のあるThe Old Mill Inn & SpaのDining、お勧めします。

***
The Old Mill Inn & Spa
add: 21 Old Mill Road
tel: 416-236-2641
***


0 件のコメント: