2010年8月12日木曜日

ナイアガラでレンタルバイク #2

*
レンタルバイクのつづきです。
*
*
ナイアガラ・オン・ザ・レイクのハーバーを
見ながら風を切って走ります。
*

*1812年の米英戦争で激戦地となった

国定史跡のフォート・ジョージを通って・・・*


*また一休み*


*トレイルの地図もあるので迷いません*

*ワインルートの標識も見えてきました。*


*ブドウ畑を横目に見ながら・・・

*森林浴をしながら走ります。*


*途中プチホテルがありました。花がキレイですね~*


*ワイナリーに立ち寄って試飲も楽しめます*
飲みすぎて飲酒運転には気をつけて下さいね。

約2時間、車からの景色とは違い、自然と一体化、と言う感じで
気持ちよいサイクリングでした。時間がある方には是非お勧めしたいです。
*
夏季の週末は予約を入れた方が良いかもしれません。
*
Zoom Leisure Bike Tours and Rentals
*


0 件のコメント: