2010年10月27日水曜日

2010 ナイアガラフォールズマラソン レポートその2



いよいよレース当日の朝。
フルマラソン、ハーフマラソンに参加の日本人ランナーの皆さん
クラウンプラザホテル2階に設置したツアーデスクに集合。

スタート地点には主催者側が用意するシャトルバスで移動します。
フルマラソンに参加の皆さんはこの後、アメリカに入国をするので
必ずパスポートが必要です。またアメリカ入国済みのスタンプと
I-94W も事前に取得が必要です。


テーブルロックのフィニッシュライン近くには日本人ランナーの
皆さんが休息に利用できる専用テントを設置、準備も OK。
テントの直ぐ後ろから 10KM & 5KM のレースがスタート。



10KM のスタート!


続々とランナーがゴールを目指して来ます。


猫さん、ゴールは目の前、良いタイムで行けるぞ!

皆様お疲れ様でした。自己ベストを更新した方、
初めてマラソンに参加されて完走した方、皆さんの印象に
残った大会だったと思います。

是非またご参加下さい。事務局一同お待ちしております。


レース終了後のナイアガラフォールズ。
前日までは雨の予報でしたレース当日は予報は大はずれ !!
天気も良く午後からは暑いくらいの陽気でした。


0 件のコメント: