2011年9月5日月曜日

紅葉情報 0905 Muskoka地方


日帰りでトロント郊外のムスコカ地方?マスコーカ地方?(色々呼び方あり)に行ってきました。
今回は今年の紅葉時期に日本からのお客様が宿泊予定のJW Marriott Rosseau の下見をかねて。。(目が飛び出るほどの宿泊費だったので残念ながら泊まれず・・・) 
迷いながらやっとたどり着きました。小高い丘の上、素敵な新築ホテルです。



”大人のリゾート”的なところを想像していましたが意外と子供連ればかり・・夏休み最後ですからどこファミリーが多いのでネ。。。 滞在時間約10分、なかなか遠いのでトロントに日帰りで戻ることを考えるとゆっくりお茶もできず、トンボ帰りしてきました、残念~~


紅葉はまだまだですね。
気が早い木が紅葉を始めています。




おまけ:通り道のGravenhurstという街には、ギネス級?の巨大ムスコカチェアがありました。対象物がないのでわかりづらいかもしれませんが、巨大です♪



0 件のコメント: