2011年12月15日木曜日

サンタになりきる・・・

先週末の話ですが、今年も(応援に)行って来ました、サンタラン5k♪
去年のブログには(来年は走る予定~)と書きましたが、悩んだ結果応援のみ。。。
(雪の予報だったもので・・・)言い訳なんですけどネ。

今年は2400人ほどの老若男女のサンタが集まりました♪
天気予報が外れて、晴天&ー8度くらい、寒かったです。


これはクマ?イヌ?マスコットです。 



スタートです♪

最初の方はやる気まんまん、ダッシュいいですね~


だんだんと・・ジョギング程度の早さの団体が通過し・・・


途中は、参加することに意義がある、系のサンタたち。。

もちろん歩いてもokです♪


お子様サンタもキュートですね、お揃いのゴーグルしておしゃれにキメてます♪


ゴールはのどかに、↑ こんな感じです。


今年1位のサンタです。タイムは16分を切りました~早いっ。あっという間にフィニッシュ。


2位はこの方、すっかりヒゲが取れちゃってますね~。




続々とサンタたちが戻ってきます。 今年も無事にサンタラン終了♪


来年(こそ)参加したいです~。



0 件のコメント: