2007年6月1日金曜日

Yonge X Dundas 周辺

Torontoの中心Eaton Centreの目の前 Yonge X Dundas Square では色々なイベントが行われています。
良く出来ています。。。 ↓


                
                                






去年の夏にはBeyonceの無料コンサートも行われました。
毎年様々なコンサートや映画の上映、屋台など盛りだくさんです。

知っていた者勝ち!

http://www.ydsquare.ca/
こちら↑のサイトでイベントのチェックお見逃し無く!


目の前なので、、、Eaton Centreをのぞいてみました。。。。
こちらも人でいっぱい。。。

地下の階にはお土産を扱うお店が何件かあります。
                                 
お決まりのメープルグッツ→ ついでにデルタチェルシーの付近にあるWorld Biggest Bookstoreをのぞいてみました。

う~ん。。。? 確かに品揃えは豊富です。本以外にもDVDとかお店のロゴのマグカップやポストカード、ペンなんかも売っていました。 お土産に良いのではないでしょうか?

Eaton Centre




0 件のコメント: