2008年1月3日木曜日

新年明けましておめでとうございます。

2008年がスタートしました。明けましておめでとうございます。

今年は久しぶりにトロントのカウントダウンに参加しました。トロント市庁舎の辺りでは驚くぐらいの人々。今年は12時から朝までTTCが無料サービスをした為 公共機関を利用した人が多かった様です。あまり寒くなかったのですが、夜10時を過ぎると小雪がちらつき、カウントダウウンの頃にはかなり雨に近い雪がどんどん降ってきました。残念ながら予想以上の人でステージ側には行けませんでしたがTVの生中継をしながら無料のコンサートの後は恒例のカウントダウンでした。









1月1日朝にはすっかり木々が綺麗に雪化粧をしていました。


2008年が皆様にとって良い年になる事をお祈りいたします!


0 件のコメント: