2008年7月6日日曜日

Niagara Winery ☆Peller Estates Winery☆

今回ご紹介するワイナリーは、PELLER ESTATES WINERYです。
「外観&インテリア部門」で私の一押しです♪ 私個人のランク付けなので皆さんのお好みでなかったらスミマセン。

トイレもとても素敵だったので、つい写してしまいました。もちろんワインのお味も好きです、フルーティーな白ワインが特に◎(個人的評価)。


テイスティングカウンターも、小物の並べ方もとてもお洒落です。
にんにくのシャルドネ漬けというのを見つけました。どうやって使うのでしょうか、次回購入してみようと思います。

こちらのワイナリーには雰囲気の良いレストランもありますので、庭を眺めながらワインを傾けて、美味しいお料理を召し上がって・・贅沢な気分が味わえそうですネ。

場所はナイアガラ川に沿って続くナイアガラパークスウェイから入ってすぐです。川沿いを走ると看板が出てきます。是非立ち寄ってみて下さい。

Peller Estates Winery
290 John Street East,
Niagara-on-the-Lake
TEL: (905) 468-4678
WEB: http://www.peller.com/


0 件のコメント: