2009年4月17日金曜日

☆☆ 霧の乙女号・運航開始ですよ~ ☆☆

ナイアガラでMUSTのアトラクションといえば・・・・ピンポン♪ 霧の乙女号(Maid of the Mist) ですよね~。今年は4/23から10/24まで運航することが決定しましたよ~。

観光でいらっしゃる方はもちろん『乗りた~い』と思うでしょうけど、私はというと・・・・髪の毛濡れるし、服も靴も濡れたらイヤだし・・・なんて言い訳を言って乗っていない暦、かれこれ5年くらい?今年は乗ろうかな、なんて思うんですけどね。

これからのナイアガラはこんな感じ、かな?

それともこれもいいし。

活気あるナイアガラに戻りま~す。皆さんレラワワに会いにいらして下さいね~。(何だろう、レラワワって、と思った方は、IMAXで上映されているNiagaraをご覧下さいな~)
お得なアトラクションパスも販売しています、是非どうぞ♪


0 件のコメント: