2009年7月27日月曜日

Elvis is alive!! =Collingwood Elvis Festival 2009=

週末にトロントから2時間北のリゾート地、Blue Mountain ResortとCollingwoodでエルビス・プレスリー・フェスティバルがあったので行って来ました。

毎年この季節にある、エルビス・フェスティバル、前々から気になっていたこのフェスティバル、どんな「エルビス」がいるのかなぁ、と。。 


例えば ↑ この方、ラスベガスでも有名なRoy Leblancという方らしいです、歌もダンスも上手、さすがです。   ↓ こういうエルビスファンのおば様がキャァキャァ言っていました。 楽しそう。


あいにくの曇り空~雨の週末、屋外のフェスティバルなのでイマイチ思ったほどの人出ではなく、ちょっと残念、でも色々なエルビスに会えて楽しいひと時でした。

目だっていた3人組!! ここまですると気持ちいい!!

色々なエルビスの中でお二人素敵な方たち2名。 ↓
”ちょい悪オヤジ”系ですね。 右の方本物に似てますよね。




もちろんエルビスのT-シャツやGOODSが色々売っています。
ちょっと欲しかったエルビスBEAR ↓
ローカルなフェスティバルですが、こういう楽しみ方も良いですよ、カナダに来る際には現地の情報もお問合せ下さいね。夏は色々フェスティバルあります。
・・・ラッキーなことに私たちがフェスティバルを後にした後で雷雨だったみたいです。


0 件のコメント: