2009年7月2日木曜日

Prince Edward County (PEC), Ontario #2


第2弾です、何件かワイナリーに立ち寄ったのでご紹介したいと思います。

ナイアガラ・オン・ザ・レイクの様に大規模なワインの産地、お城の様な建物にはまだ追いつかないですが、小規模でアットホームなワイナリーが増えて来ています。ワインの産地はナイアガラ・オン・ザ・レイクだけではないですね、是非オンタリオ州の新しい産地を訪れて下さい。 
①ROSEHALL RUN VINEYARDS

ナイアガラ・オン・ザ・レイクのワイナリーに行った事のある方は驚くと思います。私もビックリしましたが、外観がプレハブでした。中のテイスティングカウンターも狭く、先客が5名ほどいたので、残念ながらテイスティングはパスしてしまいましたが、色々と賞を取っているワイナリーです、意外と穴場で今から有名になるワイナリーかもしれませんヨ。
ワインは味ですからね~。
プレハブでもお城でもどっちでも私はいいかな♪

つづく・・・


0 件のコメント: