2010年12月13日月曜日

サンタだけが参加できる・・・

*
クリスマスまであと約2週間もある、先週末・・
街中に一人、サンタらしき男性、発見。。。
怪しい・・
*
*
あ、ここにもサンタ二人発見。。。
ん?でも何か違う?
*
*
こんな可愛いサンタもいる。
*
*
だんだん増えて来ました。。。
*
*
おおお・・・すごい人数のサンタです~。 
一体何が始まるのでしょうねぇ~
*
*
交通整理をするポリスもサンタの帽子。
*

*
そう、実は・・・
サンタクロースの格好をしていないと参加できない
「Santa Jingle Bell 5K」というイベントなのです。
*



*
それにしても色んなサンタいますけど・・
*

*
街中はサンタクロース一色です。
*

去年は2400名のサンタが参加したそうです。
(今年の人数はまだ不明ですけど、2000名位)
*
5kなので気軽に参加できそうですよね。
来年は私もサンタになる(予定)。
*
ちょっと変わった冬のイベントでした♪
*


0 件のコメント: