2007年8月31日金曜日

☆Magic in Niagara Falls☆

日本のプリンセス天功は有名ですね!
ナイアガラにはGREG FREWIN がいるんです!ってご存知ないかもしれませんが、かなり有名な方のようです。

ラスベガスでSHOWをしていた経験もありますし、バハマやクアラルンプールでもSHOWをしていた方です、そしてCANADIAN なのです。 そんなすごい人がナイアガラでSHOWを始めました。手品師、というかILLUSIONISTというのでしょうか、間近で見ていても全く種明かしはわからない、(当たり前かな)トラや鳩も出演します、本格的なSHOWをナイアガラでお楽しみ下さい。
場所はCLIFTON HILLを上がりきったところから、もう少し歩いたところ、夕食を召し上がりながらも観賞できます。お値段は少し高めの$43~ですが、子供ももちろん、大人も楽しめるアトラクションです。

*残念ながらSHOWの間は写真撮影はできませんのでポスターを撮影してきました。

⇒日本でSHOWをした時のポスター

GREG FREWIN THEATRE: 5781 ELLEN AVE.
TEL: (905) 356-0777
http://www.gregfrewintheatre.com/


0 件のコメント: