2008年6月3日火曜日

Niagara Winery ☆Strewn Winery☆

ナイアガラ・オン・ザ・レイクにはワイナリーが50箇所以上点在していることはご存知の方も多いと思います。今回はテイスティングはもちろん、クッキングスクールを開いているSTREWN WINERYをご紹介します。建物は”いいなぁ、こんな別荘があったら”という感じです♪♪ インテリアもサーモンピンクでとても明るく開放的なイメージです。トロント市内のLCBO(日本で言う酒屋さん)で見たことない種類もワイナリーで購入することも可能ですし、ワイナリーの中のレストランでランチやディナーもお勧めです。


今回は残念ながらランチはいただきませんでしたが、週末のお食事は混雑していますので、ご予約することもお勧めします。





クッキングスクールも大盛況で、早めに予約をした方が良さそうです。ワインに合うお食事を習うのも楽しいですね。(ある程度の英語力が必要です。) 詳細は下記ウェブサイトをご覧下さい。


STREWN WINERY
1339 Lakeshore Road,
Niagara-on-the-Lake
TEL: (905) 468-1229
WEB: http://www.strewnwinery.com/


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
トロント在住の者です。
過去10年以上、日本からのモンゴメリ・ファンをリースクデールへ案内しています。

2001年(モンゴメリがリースクデールに越して来て百年目にあたる年)には村をあげての特別企画が催される予定です。今からとても楽しみ!