2008年2月20日水曜日

ナイアガラでご飯 その1

今回はナイアガラ・フォールズにある雰囲気の良いレストラン、レミントンズをご紹介します。

場所はナイアガラの繁華街クリフトンヒルを登りきって少し右手に曲がったところに位置しています。お値段的には安くはないけど高くもない・・・微妙な表現ですみません。味はなかなかなので、納得の金額ですね。

前菜がビーフと野菜のスープ。 肉料理も有名なだけあり、とても柔らかいビーフで日本の口に合う味だと思います。 特に冬はスープから入るのは、体も温まり、良いですね。



メインのロブスターはかなり大きめ。 どのようにして食べようか悩むところですが、ここのレストランでは、ウェイターの方が低丁寧に食べやすくしてくれるので、手を汚さず食べられるのが嬉しいところです。 身もたっぷりで皆様大満足していただけました。


デザートは、バニラアイスクリームとフルーツ。
メインのロブスターでお腹一杯で、残してしまう方もおられましたが、濃厚で美味しいアイスクリームでした。

ナイアガラの滝から徒歩圏内のレストランでは、味、雰囲気ともにトップクラスだと思います。 ローストビーフやサーモンもお勧めです。 ローストビーーフはホースラディッシュ(西洋わさび)をたっぷりつけて頂くと美味しいです。 (日本語のメニュー有り)

ナイアガラにお越しの際には是非立ち寄ってみて下さい。
ADD: 5657 Victoria Avenue
TEL: 905-356-4410

Takahiro from Niagara Falls


0 件のコメント: