2009年3月18日水曜日

やっと春が来た?

カルロスの『ペルーの旅』連載は如何でしたでしょうか?楽しんでいただけたことと思います、メープルファンツアーズでは現地発着のペルーツアーを近日中にご案内予定ですので、カルロスのブログを見て”行きたい!”と思っていただいた方、是非ご連絡下さいネ♪

      Humber Riverにかかる橋

ペルーの素晴らしい景色の後に、トロントのごく普通の景色、で申し訳ないのですが・・・昨日は最高気温が14度まで上がって、まだ少し肌寒いけどサングラスがないと眩しすぎるくらいの太陽を久々に見て、そろそろ春が来る予感♪ 写真日和でした。
オンタリオ湖畔にはその辺に転がっている石や木の枝を使った”自然のアート”が飾られています。日に日に増えて行って今では↑ こんなに。。。道路に固まっていた氷(雪の塊)もほとんど解けて、湖畔はジョギングを楽しむ人、ローラーブレード、サイクリング、と色々な人たちを見ることができます。
もう少し暖かくなったら突然『半そで+半パン、ビーチサンダル』になってしまう気の早い?トロントニアン達、冬が長いからそういう気分になるのも仕方ないのかな。


0 件のコメント: